ようやく最寄りの3coinsが営業再開したのでベビーグッズを買いに行ってきました!

女の子だけど可愛かったから車のシート型プレート、二種類のシリコンビブ、机に敷くシートをゲット!

その他にもIMG_1560
ワンコのボウル!可愛すぎて追加でゲットしました

おもちゃも何種類かあって、こちらは500円だったけど面白そうなのでゲット!
IMG_1556
IMG_1557
IMG_1559

物欲が大爆発して買い込みすぎちゃいました💦でも全部使うものだから後悔なし👌

この後、ストローを洗う細いブラシを探しに100均に行ったら、そこの300円コーナーにこんなお皿が!!
IMG_1555
写真に写ってないけど、彼の側面はフルーツの皮が再現されていてほんとに可愛い💕
子供達用に全種類ゲットしました

トータルで考えると恐ろしいけど
久しぶりに好きなものが買えて楽しいお出かけでした